スポンサーサイト


チョコ&クリームチーズ  かぼちゃのシュークリーム

さてさて、昨日の生徒さんは、お二人の方!

今回も御互い知らないもの同士で今回教室で初対面
ですがレッスン中、おなかがよじれるほど良く笑いました

こういうレッスンもなかなかいいですね~!

今回は、チョコとクリームチーズのパン、見た目も可愛くって食べても
美味しいです!
今回は、笑いながらがんばりましたよ^^

7
どうかな~?って心配していましたがとっても上手に出来上がりました

サブのシュークリームも「膨らまなかったらどうしよ~」ってかなりの
心配でしたが大丈夫!きっちり膨らんで可愛く完成~

4
いっぱいシュークリーム 可愛く集合です

休憩&ランチ

4
シフォン、レモンジャム、メープルクッキー

6
チーズ、サブのシュークリーム、かぼちゃのポタージュ、サラダ

初めて会ったからこそいろいろ話も盛り上がり、おなかがよじれるほど
笑いましたね~
パンもシュークリームもとってもかわいらしくおいしそうに出来上がりました

また来月もお会いできる事を楽しみにしていますね!

ありがとうございました~

今日のパン

3
チーズ

甘酸っぱいチーズクリームがとっても美味しいケーキみたいなパンです!
朝からレッスンを楽しみにお待ちしていました~!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

