スポンサーサイト


火曜日

火曜日は、子供達の振り替え休日、二人ともだったので実家に帰り母と
一緒にお出かけをしました!

娘ちゃんは、学校の帰りが遅く最近あまり会える時間が少なくなって
きたのでこういう日は必ず帰ります!

子供達も「ばあば大好きっ子」なので困らすほど元気いっぱい。。。。

久しぶりにいろいろ一緒、出来ました^^

買い物をして、帰りお茶をして行こう~っとなったのですが
買い物先で小説を購入してしまった娘ちゃん、読みたくって仕方なくかえって
食べたいっと言い出したのでケーキ屋さんで久しぶりに購入です
(本当は、母が購入したのですがね母にご馳走になりました!)

1
カリンさん

2
私は、杏仁豆腐、母は、フルーツショート、娘ちゃんは、最近マカロン
って響きが気に入ったらしく雑貨物もマカロンを選びますが今回もマカロン
っと大好きなプリン、息子くんは、かなりの甘党なのでモンブランです!

各自好きなものを選んで実家でお茶になりました!

子供達は、いろいろ買ってもらい、私は母とのおしゃべりに時間を忘れ楽しい時間に
なりました

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

