スポンサーサイト


いろいろ作り

今日は、息子くんの運動会&娘ちゃんのバザーでした!

役員ということのあり、アッチに行ったりこっちに行ったりと
お友達ママとバタバタと動き回りました!

みんなとっても気持ちの優しい人ばかりなので手助けしてくれて
おかげさまでどちらもなんとか見る事ができました^^

昨日の手作り

ブルーベリーパイ

1
頂き物のブルーベリーを使ってさくさくのパイにカスタードと甘酸っぱい
ブルーベリーのソースをかけました

2
断面はこんな感じ~!

美味しくできました^^


ブラウニー&プチパン
3
余っていたチョコを使いたかったので簡単につくりました!

我が家で一番登場するパン、ほんのり甘いから朝食にちょうど良い

ココ・ショコラ
4
小さいのがたくさん!
甘いから食の細い我が家の息子くんもすぐに食べちゃう

運動会の朝ごはんでした!

昨日、今日は、役員の仕事でバタバタと動いた為疲れました。。。。

今日は、ゆっくり休みます!お疲れ様でした~




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

