スポンサーサイト


チョコ&クリームチーズ、かぼちゃのシュークリーム

今日より10月のレッスン開始です^^

今日は、4名のママたちです

色々お話をしながら作業もすばやく出来ました!!

チョコとクリームチーズの組み合わせがとっても美味しい菓子パンです。

6
かわいい形に出来上がりましたね^^

サブも休まずにがんばっていただいてシュー生地をつくりました^^

かぼちゃの優しい甘さがほっとしちゃうシュークリームです!

7
みなさん、シュークリームは買うもんだと思っていたけど出来ちゃうん
だね~ってびっくりしていました

とっても美味しく、素敵に出来ましたものね

休憩&ランチ

4
きなこクッキー、メープルクッキー

5
ランチは、栗のパン「ドュース・マロン」にんじんドレッシングのサラダ
コーンクリームスープ

今回は、休む時間が少ない中みなさんとっても一生懸命がんばっていただき、
とっても楽しそうな笑顔も加わってパンもお菓子も素敵に出来上がりましたね!

きっと今頃ご家族の皆様も喜んでいるでしょ~^^

また来月も一緒にいろいろ作りましょうね!

本日は、ありがとうございました~!!

今日のパン

1
マロングラッセとマロンクリームを入れたパウンド型で焼きあげた
パン!
甘いしっとり生地とマロンがとっても美味しいです

今日のレッスンを楽しみに!「美味しいって言ってもらえるといいな

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

