スポンサーサイト


カフェクロシェ

今日は、生徒さん方のお誘いでsakurakoさんのアクセサリーのレッスンへ
行ってきました!

生徒さんのおうちへ、今朝焼いた手土産パンを持ってお出かけ~

1
レースンとくるみのカンパ。。。 
、豆乳パン、ウィンナーブランチ

2
ドキドキのか始まって

3
初めは何がなんだか?でしたが先生のおかげで完成!!

とっても楽しかったです^^私の作ったのはピンクのブレスレットです^^

早速つけてみました

Nさんが用意してくれたランチを頂きながら休憩!

5
とっても美味しく楽しかったです

6
美味しい

エスプレッソマシーンがあるなんてオシャレ

素敵な時間過ごす事が出来ました!

Nさん、Hさん、Sさん、先生、

ありがとうございました~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

