スポンサーサイト


29日土曜日(娘の運動会)

昨日は、娘ちゃんの運動会でした!

お弁当を早朝からいそいそと作り

5

娘ちゃんが赤組なのでちょっと応援して

UP!

4
見えてたかな?「がんばれ~!」

最近の肌寒さなんてうそかのようにびっくりするほど暑い日になりました!

おかげでまた肩がじりじり。。日焼けしちゃいました

勝敗は、引き分け~平和な終わりになりました!

お疲れ様~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

