スポンサーサイト


金曜日28日

金曜日は、お友達ママ達4人でお買い物やランチをしてきました!

前々より気になっていた「コーヒーマメ」のオレンジの看板の所へ~

お店の名前は。。。。。お友達に教えてもらったのに忘れてしまいました

お豆を売るのが主の感じの雰囲気の良いお店で小さいながらもとっても
素敵なお店でした

1
わたしが頼んだのがガレット!とっても大きいです^^

2
他のみんなはB.L.Tサンドを~

3

セットにスープとシフォンケーキ、珈琲がついてきました!

とってもボリュームのあるランチでみんなおなかいっぱいになりました

写真はないですが。。。。(忘れた)

やはり珈琲がとっても美味しかったです!

お友達とおしゃべりをして、美味しい珈琲を飲んでとっても
幸せな気持ちになりました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

