スポンサーサイト


焼きカレーパン&フルーツアイスクリーム

今日は、お二人のママさんと2歳の女の子を連れた子供一緒クラスの
親子の組み合わせ教室です!

お二人は、出身がとっても遠いので両通の話題で色々なお話に花を咲
かせつつ一緒に手作りを楽しみましたよ~!

毎回来ていたMちゃん、今回始めてエプロンをして参加!!

コネコネ~可愛く出来上がりました

5
おいしそうに出来上がりましたね

包みも一生懸命がんばりました~!

ちょっと危ないのもあったけれどどれもあふれずに完成!!

とっても上手でした^^

サブは、今回はみかん、リンゴ、ヨーグルトを使って作りました

「が~!」って音にちょっとびっくりしちゃったけどお手伝い
してくれて簡単に完成~

休憩&ランチ

3
サブに作ったみかん、リンゴ、ヨーグルトのアイスクリーム
来月のサブメニュー「かぼちゃのシュークリーム」

4
ランチは、オリーブオイルのコッペパン、サラダ、卵と玉葱の
とろとろスープ

パンもサブもとっても美味しく出来上がりましたね^^

一緒に作ってくれたMちゃんも上手でした!お掃除のお手伝いも
アリガトね助かりました!!

組み合わせ教室は、始めは緊張するけれど普段出来ない話も始めて
だからこそいろいろお話できちゃったりするんですよね^^

私も一緒に楽しませていただきました

来月もまたお会いできる事を楽しみにしていますね~!!

本日は、ありがとうございました

今日の手作り

2
オリーブオイルのコッペ

1
チョコマフィン(Wチョコ、ベリーミックス)

早朝に作って、教室の準備です





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

