スポンサーサイト


焼きカレーパン&フルーツアイスクリーム

今日の生徒さんは、2名のママと可愛い女の子です^^

昔は、良くお菓子など作っていたそうですが子供が出来てからはなかなか
できなくなってしまったそうで今日は、お子様と一緒に楽しく手作りして
いただきましたよ

お子様もママと一緒に小さな手でコネコネ~とっても可愛いです!!

一緒に作り、出来上がったパンは~!

3
綺麗に出来上がりました~!

焼き立てのパンを見て「食べたい^^」ってニコって笑ってくれたYちゃん
小さな手で食べてくれてママも嬉しい笑顔で見ている私も幸せを感じてしまい
ます

思わず「ありがと

ママと一緒に作った焼きたてのパンは、どのパンよりもおいしいよね^^

サブもお手伝い!「が~」って早く出来上がり~!

休憩&ランチ

1
サブのアイスクリーム(ブルーベリー&バナナ)
シフォン、ベリークリーム添え、キャラメルクッキー

2
ランチは、セルフツナサンドベーグル、ジャガイモのポタージュ

いろいろお話しながら手作り、とっても楽しかったです!
心配していたカレーの包み方もとっても上手でした^^

是非おうちでもお子様と一緒に作ってみてくださいね

来月もお会いできる事を楽しみにお待ちしています


本日は、ありがとうございました~!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

