スポンサーサイト


焼きカレーパン&フルーツアイスクリーム

今日の生徒さんは、4名の仲良しママ達です!

毎回わいわいととっても楽しい笑顔の耐えない時間で一緒させていただいて
いる私も毎回とても幸せな時間です^^

今回は、包む作業がなかなか難しいレッスンでしたがとってもたのしそうに
笑顔で包んでいただきました!

1
大丈夫!!みなさんはみだすことなくとっても素敵に出来上がりました!

サブのアイスは、フープロに任せてガー!!って楽しましょ

休憩&ランチ

4
ガレット、サブのアイス

6
トマトとひき肉のソース、プチパン

焼きたてのカレーパンも添えておなかいっぱいになりました

今日のパンもお子様や旦那様が楽しみに待っているそうなのできっと帰った
らとってもよろこんだでしょうね^^

とっても素敵においしそうに出来ました

また来月皆さんで一緒に手作りしながらいろいろお話をしましょうね^^

本日は、ありがとうございました~

注文パン

2
黒糖レーズン

甘~いパン!ホッっとしますよね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

