

いろいろなもの

金曜日の日に息子くんに「パンが持っていきたい!」っと頼まれて
早朝にいそいそパンを作りました!

「恥ずかしくないやつ」って言われたのでシャイな息子くんは、動物だと
嫌がるかな?ってリンゴちゃんにして見ました

1
リンゴに見えるかな?

特別リンゴが好きなわけではないけれどなんとなくかわいく見えるかしら?
中にも入っているよ^^

ついでに娘ちゃんの朝食兼おやつ用のシンプルパンも~

2

いつ見ても、空っぽのお弁当はとっても嬉しいですね

シフォン

3
オーブンの中でふわ~っと膨らむシフォン
これをしばらく見ているのが好き!!

母も子供達もお友達のYちゃんも美味しいって喜んでくれるので毎回
調子に乗って作ってしまう^^

今日は、雨やれなかった子供達の帽子のゴムの付け替えや名前貼り雑用を
こなして親戚のおうちへジャガイモ君を頂きに行ってゆったりした休みを
です!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

