スポンサーサイト


パン教室

昨日は、maumauさんと一緒に参加させていただいている教室へ
行ってきました!

前回は、お休みさせていただいていたのでとっても嬉しかったです!

今回は、カソナードワッフル、コーンパン

どちらもとっても美味しかったです^^

いつもいろいろお話をしながら作ることがなにより楽しい時間です

1
いっぱ~い!

2
おいしそうです!

3
ランチです美味しかったです^^

maumauさんに今回は、送っていただき、美味しいマフィンまで頂きました!

4
ありがとうございました~!

そしてご一緒させていただいているSさん、かぶとむし君のえさ
ありがとうございました~!

助かりました!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

