スポンサーサイト


手作りの遊び&お茶会?

今週は、交流の週です!(だたの遊びなんですがねでも大事!)

パン作りも遊び~!なんとなくで作ってみた!形もいびつかもしれないけれど
これもまた楽しい

1

奥 チョコチップスティック(子供達が以前に美味しいっていっていたから)
手前 全粒粉パン(冷蔵庫で低温発酵してみた)

なんとなくで作るパンは、やっぱりなんとなくな形だけれど作っては楽しい!!

気持ちも変わるな^^

ランチ会

今日は、月一回をやろうとバスのお友達ママと結成して2回目

私以外の3人は、かなりの天然さんでかわいいのでいろいろ話すだけで次は、
何を言い出すのか?っと楽しい


3
私は、今日のメニューのパスタにトマトが入っていて食べれなかったので
フレンチトーストにしました!

ご馳走様でした~!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

