スポンサーサイト


ベーグル&娘が作るの巻

 今日は、ベーグルがみなさん好きなようなのでお勉強がてらいつも自分が作っていないやり方と配合でトライ!
なんだか楽しい
中かもっちもっちでいつもより歯ごたえもよりベーグルでした。
黒コショウバージョンとゴマバージョンにしてみました~ちょっと大人なベーグルです
色もレシピ通りなので私の好きなちょっと茶色系にはなりませんでした。今度はちょっと温度上げてみますね~
2
スパイシーなベーグルなのでクリームチーズにスモークサーモンなんかと合わせるととてもおいしいですよ
ちょっとおしゃれなランチやお酒のお供にいかがでしょうか

あとは、娘が今週学校が早いので娘が昨日、「マカロン」を作ってました。
娘の好きなピンク色に中にはホワイトチョコと生クリームのクリームを作って挟みました。
丸型やうさぎさん、くまさん、お花、ハートなどかわいい形で
娘も私ににて作る事が大好きなんですよ~
1
真剣にやってます。
ラッピングも一人でがんばりました~!
今日、大好きなおばあちゃんにプレゼントするそうです
きっと喜んでくれるよ~、がんばったね
3
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

