スポンサーサイト


学校バザーのお手伝い&お茶

今日は、小学校でバザーのお手伝いをお友達としてきました!

青の可愛いマスクをたくさん作ってきました^^

いろいろ作りながらお友達といろいろなお話をするのはとっても
楽しかったです

前々から約束があったので帰りにお友達と合流して

4
可愛いでしょ!これはお友達二人が頼んだウエットカプチーノ

5
こっちが私、ブレンドとパニーニ

3人でいろいろお話~、子供が同級生なので良き相談相手です^^

同じ立場のお友達がいると心強いです!

あっという間の時間でしたがとっても良い時間になりました





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

