スポンサーサイト


パンプキンシュークリーム&珈琲ゼリー

この連休、我が家では、庭の手入れ、ウットデッキのペンキ塗り
などなど家族みんなでがんばりました!

昨日の夜は、庭でバーベキュー

パパががんばって作ってくれたので子供達も大喜び!

お肉もえびもお野菜もたくさん完食しました

連休の素敵な出来事になりました!!

おやつ

私が作ったもの
2
かぼちゃのシュークリーム

久しぶりに作った!子供達もたくさん食べてくれました

1
インスタントの珈琲で簡単に作った珈琲ゼリー^^

珈琲ゼリー、珈琲のカスタード、生クリームを上に重ねました!

これはいろいろ要求が。。。もうちょっと甘いほうが良い、もうちょっとゼリーが
やわらかい方がいいなって。。。改善します!


買ったもの
3
前に東京に行った時に買っておいた娘ちゃんの大好物の抹茶
でバウムクーヘン!

しっとりで美味しかったです

疲れた時に甘いもの、いいですね~

庭も綺麗なったのでうちも大掃除しようかな?



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

