スポンサーサイト


焼きカレーパン&フルーツアイスクリーム

今日は、可愛い2歳と1歳の男の子二人とママ3人です!

同じ小さな子を持った母親同士なのでいろいろお話も感覚も
似ているので会話も気楽に共感してそうだよね~って時間も
あっという間です!

みなさん一生懸命に作ってくれたカレーパン

3
おいしそうに焼けましたね^^

焼きたてかりかり、ふわ~を皆さんと一緒に頂きました

一緒に食べる焼き立てのパンは最高に美味しいですよね^^

サブは、簡単にが~って「え?早いです!!」って驚いてくれたのでなんだか
嬉しい

休憩&ランチ

1
出来立てのサブのブルーベリー&バナナのアイスに
スノーボール、珈琲シフォン

2
ランチは、プチパンのサラダ、ラグーソースです!

いろいろお話もして、一緒に手作りをして私も楽しい時間を過ごさせて
いただきました~

また来月にお待ちしておりますね!

Kちゃん、Aくん楽しみにしているね^^

本日は、ありがとうございました~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

