スポンサーサイト


手作りして一緒に食べよ~会

今日は、レッスンではありません、一緒に手作りを楽しもうって会です!

以前に通ってくれていた生徒さんで娘さんのアレルギーでしばらくお休みし
ていたママです!

今日も可愛い3歳の女の子と一緒に遊びにくれました~

「やるの~!」ってたくさん手伝ってくれていろいろ手作りを楽しみました!
女の子だからいっぱいお手伝いしたいんだよね、可愛いね
一緒にやろうね!


今回は、小麦、卵、乳製品が食べれないので使っていないもの

「ランチプレートにして一緒に食べよ^^」ってメニューです

4
ラグーソースのペンネ(ペンネも対応のものです)

ずっとパスタは食べてなかったそうなので喜んでいただきよかった^^

3
オレンジとくるみのサラダ


1
紫芋のクッキー
気に入ってもらえてお人形のベビーカーにのせてお散歩しててくれました!
お姉ちゃんにお土産ね

2
クレイジーソルトをかけてオリーブオイルをかけて焼きました!
ノングルテンのパンです!
ふわ~っちはいかないけどもちもちなパンです。


娘ちゃんと一緒に手作りを楽しんでいただき、お二人の笑顔が見れて私も
とっても嬉しかったです!

また来月もいろいろ楽しい企画を用意してお待ちしておりますね

本日は、ありがとうございました~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

