スポンサーサイト


焼きカレーパン&フルーツアイスクリーム

今日の生徒さんは、お二人の研究熱心な方々です!

私も毎回お会いするたびに私もがんばろ~って力が出てきます^^

今回もいろいろお話をしながら、時には、私の話も聞いてもらいながら
しっかりカレーパンを上手に完成しました!

4
素敵ですね

カレーを中に入れることも大変ながらなかなか楽しくってまだまだ
やっていたいな~って感じですよね!!

サブは、簡単アイスクリーム!

ガーガーって作っちゃいます^^

休憩&ランチ

2
ちょっと廻しすぎてトロ~ンちしちゃいましたがひんやり美味しく
出来ましたね^^

今回は、珈琲シフォン、スノーボールで休憩を

3
プチパン、レンコンの味噌チーズ焼き、ラグーソース

わいわいお二人の楽しいお話に参加させていただきつつ、パンを作る話、
最近娘さんがトリミングを始めてそうで我が家の怖がりかえでちゃんを
お願いしたいなって話いろいろ、話はつきませんでした

来る前は、簡単かな?っと思っていたそうで、やってみると案外難しかったって
感想でしたがお二人ともはみ出すことなくとってもおいしそうに出来ました^^

是非おうちでも作ってみてくださいね

育ち盛りのお子様には、がっつりお肉系を入れて作ってみてください!

本日は、ありがとうございました~

お土産

5
お土産に頂きました

テレビからはやっているそうでなかなか入手できないそうです!

貴重な物をありがとうございました

パンにつけて食べて見ますね~!

ありがとうございました



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

