スポンサーサイト


焼きカレーパン&フルーツアイスクリーム

今日は、4名のママ達と3名の可愛い小さなおこちゃま達です^^

みんな小さいのでちょっとした動きが本当に可愛い!

みなさんで手分けしながらワイワイパン作り~^^

今回は、ちょっと難しいのでみなさん一生懸命作りましたよ

3
とっても便利な焼きカレー、焼き立てをみんなでパクリ!

「本当は、半分にしよ~って言ってたのに全部食ちゃったね~」って
みなさんで作って、出来立てをいただく「至福の時」ですね^^

カリ、フワ、トロリ!

出来たては、また美味しいです^^

みなさんはみ出す事もなくとっても素敵に完成です

サブは、簡単にアイスクリーム!
簡単さにおどろいてもらいながらこちらも完成^^

休憩&ランチ

1
サブで作ったバナナ&ブルーベリーのアイス、ナッツのクッキー
ナッツとクランベリーのチョコ、スノーボール

ランチは~
2
ブルーベリーのパン、セサミパン、ラグーソース、サラダ

今日もいろいろお話しながら手作りを楽しみました!毎回たくさん
の楽しいお話に私も一緒に楽しませていただき嬉しいです^^

手際の良い皆さんで今回も綺麗に早くに出来上がりましたね
素晴らしいです

また来月もワイワイ、いろいろなお話をしながら楽しんで作りましょうね!

本日は、ありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

