スポンサーサイト


焼きカレーパン&フルーツアイスクリーム

今日は、可愛い3歳のおこちゃまと仲良しお二人のママ達です!

今回は、包むのが大変な焼きカレー

「がんばるぞ~!!」って張り切りスタート

捏ねやすい生地なので「やりやすいね~!」って言いながらいろいろ
お話も盛り上がりつつコネコネ!

包む作業でがんばっていただいて~とっても素敵に完成です

3
良い色に焼きあがりましたね~^^

焼き立てを「あつい?」ってお互いに聞きながら熱々、カリカリを試食!

「美味しい~!」って声が聞けて私も嬉しい

サブは、簡単にフルーツアイスクリーム!

簡単にガーって作るよ^^

今回は、バナナ&ブルーベリーのフルーツを使って完成!

どちらもとっても美味しく出来ました

休憩&ランチ

1
サブで作った出来立てのアイス、クランベリーとナッツのチョコ
スノーボール、ブルーベリーのクランブル

2
今日のランチは、和風で「米粉パン、ゴマパン」にあわせて
なすの揚げびたし、トマトのわさび漬け、サラダでした



今日もとっても素敵に出来上がりましたね^^

いろいろなお話も一緒にさせていただいてとっても楽しかったです

また来月一緒に手作りを楽しみましょ~

本日は、ありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

