スポンサーサイト


米粉パン


今朝は、ノングルテンの100%の米粉パンを作りました!

もちもちっとした食感です^^

3

いつも作るパンとはまた違ってこれもまた美味しいですね

野菜種を使うので明日に食べても硬くならないので便利です!!

久しぶりに作ったのでドキドキでしたが美味しく出来上がりました

頂き物

1
じいじより頂いたお勧めラーメン

味噌としょうゆの2種のスープ

2
野菜たっぷりと息子くんがお手伝いしてくれたゆで卵を添えて
頂きました~

ご馳走様でした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

