スポンサーサイト


ブルーベリー&クラフトカゴ

今朝は、先日のブルーベリーをジャムにしたのを味見!

ヨーグルトにのせて食べてみました

1
なかなか美味しい

それから、まだ残っている生ブルーベリーも使ってクランブルケーキを作りました!

2
クッキーとケーキの間の感じ!生のまま入れるからブルーベリーの
水分も入ってしっとり美味しいです。

まだまだあるブルーベリー何にしようかな?



エコクラフト

娘ちゃんの小学校で10月にバザーをやるのでその準備のお手伝いに
Yちゃんと参加してきました!

今回は、エコクラフト?カゴ作り。。。。。
去年もしたのにまったく才能がない。。。出来ない!!

3
私の作ったのがピンクのカゴ

どうにか、こうにか出来上がった!!

はあ~うまく出来ないので申しわけない。。。

ランチ

準備終了後にYちゃんと一緒にランチへ

近くの喫茶店へGO~

4
私は、アイスカフェオレ

5
ベーコン、チーズのパニーニ

短い時間でしたが久しぶりの大人だけの時間でゆっくりがお話できました!

充実した一日でした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

