スポンサーサイト


レーズンチーズ&昨日のパン軍団その2

 昨日たくさん作ったから今日は、やめておこうって思っていたはずなのに・・・
勝手に手が強力粉に量りに~もはやこれは、パン作り依存症?なぞの病気か~

てな訳で、今日は、早朝ではなく少し遅めに開始でした~それでも朝ですがね
私の大好きパン、私のごぱん用に作りました。なかなか最近自分の為がありませんでしたが・・・好みに合わせて少し変えながら!
大好きなクリームチーズをたっぷりいれて、大好きなレーズンを刻んでたくさん投入~さてさて
出来上がりは!

4
こんな感じでライ麦、全粒粉入りのちょっぴり大人な歯ごたえのあるパンです。
本当にこれ大好きなんです
他のパン屋さんでも似たものを買ったけどやっぱり自分で作った方がフルーツとチーズもたっぷりでおいし~
パン屋さんのは、高くて、具も少ないからやっぱり自分のに限る

昨日ご紹介出来なかったパン軍団2です。
2
3
1
スポンサーサイト

コメント

美味しそう~(^-^)

こんにちは♪昨日は大盛況だったようですね!
お疲れ様でした(*^-^*)
このパンってクランベリー入りでイベントで販売していたパンですよね~!!
とっても美味しかったです♪
上級クラスのパンでしたっけ???

美味しかったです。

先日は、お疲れ様でした。

私の、お気に入りは、スパイシーパンです。
あの、あみ編みのような形もかわいいですね。

とっても美味しかったです。

ありがとうございました~

osusowakeさまへ
ありがとうございます。
そうなんです、それを元に少し配合など変えてみました。
なかなかこれもまたお勧めですよ!

blancさんへ
先日は、ありがとうございました~!
息子さんかわゆかったですね!
お話できて私もとてもうれしかったです!
是非またmaumauさんと時間を合わせてお会いできれば嬉しいです。
パン、気に入って頂けて私もとっても嬉しかったです!
ありがとうございました~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

