スポンサーサイト


焼きカレーパン&フルーツアイスクリーム

今日から教室も通常のレッスンが始まりました!

レッスン初めの生徒さんは、仲良しな楽しい3人の方々です^^

みなさん、常連さんなので私もリラックスしていろいろお話しながら
レッスンしましたよ!

月初めのレッスンは、毎回とっても緊張するのですが、今回は、皆さんのがんばり
屋さんなので少し安心^^

さすがカレーが飛びでることがなくとっても綺麗に美味しく出来上がり「ホッ!!」
っとしました

さすがです

3

簡単な焼きカレーパンです^^

焼き立てかりかりを皆さんでパクリ出来立ては最高に
美味しいです

包む作業が神経を使いますが今日の皆さんはとっても上手でしたよ!!

サブは、パンが大変だったのですぐ出来るアイスクリームを簡単に
作っていきました


休憩&ランチ
1
サブのアイスクリーム、ナッツとクランベリーのチョコ、スノーボール

2
温野菜のサラダ、スープ(えのき、玉葱)、テーブルロール

今回は、かなりピンボケ写真が多くてスイマセン

でもみなさんとっても上手に出来ました

また来月一緒に楽しみましょうね!!

本日は、ありがとうございました~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

