スポンサーサイト


お休みも最後に

今日から我が家の子供達も学校や幼稚園が始まります!

持って行くものの準備やらお友達の手紙などで大忙しの娘ちゃんに
のんびり準備など知らん顔の息子くん、やっとこ日常が戻ってくるんだな
っと実感しました。。。

土曜日
息子くんのサッカー教室で水戸へ出たのでついでに我が家の
愛犬かえでちゃんも一緒にお出かけして家族みんなでお散歩しました!!

サッカー教室中、かえでちゃんが熱い車中で待っているわけにも行かないので娘
ちゃんと私で周りを散策~

1
一休み

2
クッキーも買ってきました^^

娘ちゃんは、ここでぺんぎんさんをパクリ!!
息子くんにもちゃんとお土産を買ってきましたよ

教室終了後は、県庁で子供達は、自転車、私達は、歩き~!!

3
おおきな石にどっちが早く登れるか?なんで競争をしつつ良い運動
にもなりました特に私は、まったく日ごろ運動しな人ですので。。。

体を思いっきり動かせた日になりました!

日曜日

昨日は、今日からの学校の準備!

後は、子供達リクエストのパン作りを教える事!

3
ピザを作ったり、

5
プチパンを作ったり、クッキーを作ったりしました!

やはり二人やるとどっちが多くやったで言い争いになるのでなだめるのが
大変です

このほかにシチューとサラダを作ってもらって夕ご飯になりました!

息子くん、娘ちゃんご馳走様でした


また今日からみんな一緒にがんばろう


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

