スポンサーサイト


夏休み最後の平日

木曜日と昨日は、夏休み最後の平日!

木曜日は、仲良しなRちゃんと家族と一緒に大宮のプールへ連れて
行ってもらいました^^

初めての場所だったのですがウォータースライダーや飛び込み台、
流れるプール、子供プールなどなど楽しいプールでした!

残念ながら息子くんが「ママも一緒に~入るの!」っとうるさく写真を撮る
ことが出来ませんでしたがとっても綺麗なプールでしたよ^^

私も子供達も日焼け止めをしていたのにまったく効かずにまっかっかな
になってしまい今は、真っ黒に焼けています。。。。。。

休憩時間は、子供達におやつを食べさせている間に私達は、話をたくさんさせて
もらって~まだまだ時間が足りないくらいでした

楽しい思い出がまた増えました!!

Rちゃんママ、御誘いありがと~!また学校が休みのときに楽しみにしてま~す


昨日

母を連れていろいろお出かけしてきました

娘ちゃんは、学校がある日は帰りが遅く母と一緒にいる時間がなかなか
ないのでこういう長い夏休みがとっても貴重です!

知り合いの方のお誘いで私と母でエステ体験へ行ってきました!

子供達は、空いているほうが外に連れて買い物をしたり、散歩をしたり
といろいろ暇をさせないようにして~みんな楽しい時間を過ごさせてもらいました!!

私は、日ごろ何にもしない人なのでかなりよくない肌だそうで少し自分を大切に
してあげましょうねっとご指導を頂きました。。。。

少しは、美容にも気を使おうっとこの夏お友達達に宣言したのにまったく買ったいろ
いろなマッサージクリームや化粧品は封すら開けていなく。。。。反省!!

今度こそは!!っと意気込んでみました

Kさん、今度こそはがんばりますね!!

ランチには、レタスカフェへ

3
オムライス、デミハンバーグ

4
シュークリームもついてきました!!可愛い

前菜やデザートでおなかいっぱいな子供でした!!

ランチの後は、母が頼まれていたエプロンをお店に届けに
行ってきました!

2
ついでにクッキーも頼まれていたのでチョコチップ、キャラメル、
アーモンドの3種です!

一日アッチにコッチにいろいろ忙しかったですが母も子供達もずーっと
一緒に入れたので幸せでした

平日最後の夏休みは、こんな感じで終わりました!!

この夏休みの課題だった子供達と一緒にいろいろな事を体験する事は達成できた
と思います!


月曜から通常に戻ります、案外平日の方が忙しいのでなんともいえませんが
またがんばっていこうっ


スポンサーサイト

コメント

当たっているだけじゃないんです☆

こんにちは。
シュークリームのお顔が、可愛い!
こんなの出してくれるところがあるんですね〜ほっこりしますね♪

ところで
私はBEを知って、人生の道しるべを得ました!悩むより相談ですよね!!
まずはコラムを読みにいきましょう☆
http://birthday-energy.co.jp 

作家や芸能人を例として東洋史観の考えに基づき解説したコラムが読めます。
裏コラム、極裏コラムもあわせてなんと5万タイトル!!
さくいんも充実して過去のコラムも検索しやすくなりました♪
コラムを参考にしてご自分の人生を改良してくださいね!

ありがとうございます

シュークリーム可愛いですよね^^
味は、食べれなかったので分かりませんがこのような可愛いものが出てくると嬉しくなりますよね^^

いろいろご参考ありがとうございます!


なかなか人生は、難しいものですね!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

