スポンサーサイト


プール

先日久しぶりにmaumauさんと子供達と一緒に遊びに行ってきました!

仲良しの娘ちゃんとmaumauさんの次女ちゃんなのでプールでも楽しんで
いました!

息子くんは、弟君が優しく面倒を見てくれたのでおかげさまで楽しく遊んで
ました^^

私はというと、ずっとmaumauさんと久しぶりに会えたのでいろいろお話に
夢中になってしまいました

2

時間はあっという間でしたがとっても楽しかったです

帰りにチョコパンとメロンパンを頂いたのですがおなかぺこぺこだった我が家の
子達が帰りの車の中で完食してしまい。。。。画像がないのですがとってもおいし
かったようです「もうない!」って子供達が催促。。。。

私も食べてかったな

息子くんも娘ちゃんも美味しかったと言ってました^^

maumauさん、ご馳走様でした!

4
お友達に頼んでくれたあみあみのケース!
とっても可愛くって気に入りました大切にしますね^^

お友達さん、ありがとうございました

また是非誘ってください

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

