スポンサーサイト


子供教室3

もう少しで夏休みも終わりですね~!

今日から学校の所もあるそうです^^長いと思っていた夏休みもあっと
いう間だった気がします^^

さてこの夏最後の子供教室では元気な年長さんから小3までのかわいい
おこちゃま達が6名来てくれました!!

こうかな?こうかな?って真剣に一生懸命作ってましたよ

「ママのはこれ!でパパにはこれ!」ってプレゼント用にきちんと作る様子が
とっても可愛くってきっとちいさな頭の中でママやパパが喜んでくれることを
たくさん想像して作っているんですね

みている私も嬉しくなっちゃいました!!

クリームブリュレも「そーとね!」「順番だよ」ってみんなで声を掛け合って
できました^-^

チーズスティックは、「長くするの面白いね~!」「誰が一番長くなると思う?」
なんて楽しんで作ってくれました!

出来上がりは、みんなでわいわいサンドイッチを作っていただきました

休憩時間には、ブルーベリーのマフィン、チョコレートマフィンで休憩!

3
うまいね!!
って食べてくれてよかったよ~!ありがと

1
たくさん完成!

みなさんとっても上手に出来ました!
お手伝いをしてくれたNちゃん、KAちゃんありがとね
KOちゃん、小さな子のお世話ありがと
そしてママ思いのかわいい三人の弟くん、妹ちゃん
また冬休みの待っているね

ありがとうございました!!

また9月6日より通常レッスンが始まります^^
9月は、満席の為募集はしていませんので御了承ください。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

