スポンサーサイト


子供教室2

今日は、可愛い年少さん達グループが子供教室に来てくれました!

一人は、夢がパン屋さんになることだそうで気持ち全開、みんなで張り切って

スタート^^

こねこねするのも小さい手でいっぱいぎゅーってやろうね~って一生懸命捏ねて
くれました!

ママ達も一緒に楽しそうに作ってくれました^^

7


パン、クリームブリュレ、チーズスティックどれも子供達がんばってくれたので
とっても美味しく出来上がりました~!

焼きたてのパンにジャッキーの焼印を押してママ達にサンドイッチにしてプレゼント
愛情のこもったランチになりました!

8

とっても上手に出来ました

子供達とママの「楽しかった~!」って笑顔が見れて私も嬉しかったです^^

また冬休みに遊びに来てね!!待ってるよ

本日は、みなさんありがとうございました~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

