スポンサーサイト


子供教室1

今日は、子供教室でした~^^

小3の可愛い女の子達が5名、やる気マンマンでスタートです

毎回来てくれるので私も会うたびに「また大きくなったな~」っておばあちゃん的な
感覚で可愛くって仕方ありません!

今回は、途中で変更しましたがプチパン、チーズスティック、クリームブリュレ

子供達でも簡単に出来ちゃうから便利です!

計量から全部子供達の力だけで作ったパン、完成~

7
ジャッキーの焼印が入ったプチパン

8
ナイフでクープ入れてみて~!なかなか難しいってみんな大変だったよね^^

焼きあがったパンを切れ目を入れてママにサンドを作ってプレゼント!

9
ねえ、ママ何が好き~? ママいっぱい食べる~?って楽しそうに作って
ました!

ママも子供達が作ったランチに「美味しいね~!」って笑顔いっぱい

デザートにはクリームブリュレ~

6
カラメルをカンカンってスプーンで割って食べる!濃厚でとっても美味しいです^^
こちらもみんなで静かにまわすんだよ^^って上手に出来上がりました

このほかにチーズがたっぷり入ったチーズスティック!画像は撮り忘れてました。。。。
がとっても美味しく出来上がってあっという間になくなってました^^嬉しいことです!

今回のデザートは、シフォン(ベリーのソース)
ランチは、卵と玉葱のトローリスープでした!

子供達と一緒にワイワイ手作りが出来てとっても楽しい時間になりました^^
帰りの際に「あ~楽しかった~!」ってかえってくれてとっても嬉しかったです!!

みんな~また冬休みに会いましょうね

本日は、ありがとうございました

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

