スポンサーサイト


買い出し&準備

毎日暑いですね~!何だかんだといっても後わずかになってしまった
夏休み^^

早いものですね~!

日曜日毎月恒例の東海役場前の元気市にお店で出ますよ

スムージー4種
・ブルーベリーバナナ
・ピーチ&ヨーグルト
・キウイ&ヨーグルト
・珈琲フラペチーノ

ピザや焼き菓子など用意します^^

私は、午前中だけですがいますのでもし気がつきましたら声をかけて
下さいね

先日、お店での買い出し、準備もしてきましたよ^^
Sちゃんとばななやキウイ、桃を切って冷凍~地道な作業です!
ブルーベリーも農園の方の協力のおかげでとっても美味しいものを用意
できました^^
買出しの中、日ごろお話できない農園の方とのおしゃべりや一緒に用意する
Sちゃんとのおしゃべりも楽しいので時間が過ぎるのがあっという間なんですね

お店用に~
4
私の昨日の焼き菓子は、アメリカンタイプのチョコチップクッキー!
キャラメルも仲間入り

子供達も大好きなクッキーです^^

是非お試しくださいね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

