スポンサーサイト


お友達のおうちへ

先日、Yちゃんのおうちへ子供達とお邪魔してきました^^

同じ年の子達がいるのでワイワイ、ゲームをしたりプリズムストーン
で遊んだりしていました!

平日は、毎日会うお友達なのでこの夏休みなかなかあえないと二人そろって
寂しいよ~っとどちらという事もなくメールしてしまいます

いろいろ話ながらあっという間の時間でした!

そして、いつも美味しいケーキを買って待っててくれるので感動

1
子供達に七色のゼリーを~^^

2
大人は、桃を丸ごと使ったケーキ^^

真ん中にカスタードが入ってましたよ
桃を家族にむくことはあってもなかなか自分の口に入らないので自分ひとりで
食べて幸せ~美味しかったです!

楽しい時間と美味しいケーキをありがとお邪魔しました^^


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

