スポンサーサイト


ホシノ酵母&写真撮影

久しぶりに先日ホシノ酵母を起しました。。。。
ずっとやってなかったのですいけませんね!!


3
ワッフル!
甘すぎず美味しい^^子供達が奪って焼き立てをパクリって
次々無くなってしまいました。。。。


そしてもう一品、その起したばかりの元気な酵母でパン・ド・ミを

1
ちょっと焼き色がつきすぎましたがなかなか美味しかったです!

これも朝ごはんに~スクランブルエッグとトマトサラダを添えて

イーストで作るパン・ド・ミはふわ~っとしていて食べやすく甘めの
ジャムやバターをつけたりサンドイッチにしても美味しい

ホシノで作るパン・ド・ミは、むちっとしてこのまま食べたい!少しの
バターで食べても美味しいしサラダをマリネしてトーストしたものに
のせて食べても美味しい

それぞれ全然違う味で楽しいです!!

少しいろいろやってみたくなってきました^^

写真撮影

2
息子くんの七五三の写真撮影です!

息子くんは、洋、和装で2パターン
娘ちゃんは、息子くんの洋装とときだけ便乗してドレスで参加

息子くんは、人形のようにカメラマンさんとお手伝いさんのなされるが
ままで笑いもせず、お姉ちゃんはニコニコ!

出来上がりが楽しみです

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

