スポンサーサイト


珈琲講座&一日

今日は、お店での2回目珈琲講座でした!

前回は、ホット珈琲の入れ方などでしたが今回は、冷たいコーヒー
の入れ方でした!

カフェラテ、カフェオーレ、カプチーノ、エスプレッソ
美味しそうな名前たち、なにがどんなんだか初めてしりました^^;

3
エスプレッソマシーン(デロンギのかなりお高い品です。。。。)

すご~い!私にはすべてがかっこよく見えました

4
Yさんの手ウォームミルクを作ってます^^
これだけでもかっこいい!作ってるって感じです!


そして透明感のあるとっても美味しいアイスコーヒー
入れ方も2種類教えていただきました!

本当に美味しかったな~!

とっても素敵な講座でした
Kさん、ありがとうございました

おうちでは~

さてこの講座に行く前まではというと~!

1
こんな朝ごはんを食べて

娘ちゃんの自由研究のお手伝い!

2
毎年ことですが親が大変です。。。。

字が小さくってなんだい?ってな感じですが今回はぐっとこらえました!

どうにかこうにか終わりました

これで出発となりました^^ッホ!!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

