スポンサーサイト


横浜

昨日は、電車で横浜まで行ってきました!

本当は母の希望で連れて行ってあげるはずでしたが急遽いけなくなって
しまったので電車も予約してしまったし、パパに仕事を休んでもらい
家族でいってきました!

まずは、中華街へ行ってまえまえより気になっていたお店へ

4
梅蘭の焼きそば

6
あんかけ海鮮焼きそば、ユーリンチー、中華くらげ

美味しいけど脂っこいのでやや辛かったかな?

いろいろ肉まんやシュウマイ、月餅を買って子供達の行きたかった
ポケモンセンターへ

7
ポケモンビンゴにも参加してしてきました!
結果は惨敗

電車にたくさん乗って色々なものを見て買い物もたくさん出来ました^^

帰りの特急の中で子供達は自分で気に入って買ったパンダ弁当を
食べながら窓から見えるスカイツリーに大騒ぎしていました!

8

パパは、お酒を片手にゆっくりと~私といえば疲れてず~っと頭痛にくる
しんでいました。。。。。

楽しかったけれどとっても疲れた一日でした
遠出慣れをしなければならないね~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

