スポンサーサイト


お友達とプールへ

昨日は、Yちゃん親子とプールへ行ってきました^^

私は始めていく所で、お友達お勧めのプール

子供達も色々なプールがあって面白かったようです!

1

子供達のおなかがすいた~!ってな声に早めにあがり~!!

お昼を食べに行きました

2
私がオムライス、お友達がピラフ

3
子供達はみんなお子様ランチです!

これに前菜バイキングとドリンク飲み放題がセットなのでおなかいっぱい

ゆっくり話しながらランチ^^

楽しい一日でした

また再来週にねっ楽しみにしています
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

