スポンサーサイト


野菜のガレット&抹茶ババロア

さて今日は、先月お休みの方の振り替えです!

今回は、4名のママ達と子供達も一緒にいらしてくれました^^

野菜のガレットは、たくさんの旬のお野菜をのせて作りました。

9
お野菜がたっぷり載ったパン、いいですね~

子供達も手伝ってくれたサブのババロアです

8
ママ達が作った抹茶のババロアに餡やクリーム、抹茶をトッピング
素敵に出来上がり~

子供達もママ達も満足な出来上がりでニコニコでした

休憩&ランチ

7
洋ナシのタルト、クッキー

0
焼きたての皆さんのパン、フルーツサラダ、卵とキャベツのスープ、
白パン

子供達とママ達でそれぞれゆっくり楽しんでいただけたようでよかったです!

子供達も「これやってあげるね~!」って優しい声を掛けていただいて、
いろいろ手伝ってくれて私もゆっくり珈琲を飲んじゃいました

子供達、ありがとね


そして、パンやお菓子も今回もとっても素敵に美味しそうに出来ましたね!

是非夏休みに子供達と一緒に作ってみてくださいね!

わたしも楽しい時間を過ごさせていただき嬉しかったです^^

本日はありがとうございました~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

