スポンサーサイト


あんぱん

 今日は、下の子の大好物のあんぱんを作りました~
下の子は、甘いものが大好き!特にあずきが大好きな2歳のお子ちゃまです。

近くのスーパーのたい焼き屋さんの前を通ると必ず走っていって「あんこくらさ~い」っとお店も方にお願いしています。

今日も作ったそばから「ママ、いれ良い?」と食べる気満々!ですよね~
作りがいがあるってものです

4
真ん中にあんぱんと言えば私は、桜の花を入れます。
ちょっぴりしょっぱい、ふんわり香る桜の花、大好きなんです

ぴかぴかのあんぱん、あなたもおひとついかがでしょうか?


スポンサーサイト

コメント

はじめまして♪

ひよりぼっこさん、こんにちは!

13日にお世話になる三拍子てるもです。
こちらでは初めまして。
あまりにも美味しそうなあんぱんの香りに誘われてやって参りました!

ぴかぴかのあんぱん、とても美味しそうですね!
♪1つ私にくださいな~~♪


早速の連絡ありがとうございました。
今からお教室が楽しみです~~☆
どうぞよろしくお願いします。

ではでは失礼いたします~(^^)





こんにちは~!

三拍子てるもさんはじめまして~!
わたしも13日とっても楽しみにしています。

なにか気になるパンとかあったら言って下さいね。
ランチにご希望パン出せたらと思います。

お会いできる事とてもわくわくでございま~す。

おはようございますv-278
あこ酵母のパン
リベンジ成功おめでとう~
美味しそうな焼き色 かぼちゃの色も綺麗v-350
これまたあんパンもお見事な焼き上がりですね。。。
見ているだけでも しあわせになれます
ありがとう

感激です~!

おはようございます。
meaikitchen先生にほめられて嬉しいです。
天然酵母、ゆっくり発酵していく様子もじっくりみれたりしてなんだか楽しいです。
わたしもまたレーズンで酵母おこししてみようとおといます。
大田先生のご本を見ながら,先日の先生方やmeaikitchen先生に少しでも近ずけるようまたがんばってみます。
酵母たのしみです。
ありがとうございました~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

