スポンサーサイト


ハワイアンズへ

28日は、パパのお誕生日だったのでお出かけしてきました!

本当に前々から桃狩りツアーの予約をしていたんですが人数があつ
まらなかったそうで中止になってしまい、どこにしようか?悩み
この暑さに辛くなさそうな所って室内のプールでと決りました!

同じような考えの方々がとても多くって込み合っていました。。

2
娘ちゃんとパパだけですが滑りましたよ^^

息子くんは、流れるプールでさえも泣きまくり、私が抱っこして歩かないと
「怖い!」っと泣くので流れてなく何の意味もない流れるプールでした!

1
お昼

なんだっけかな?どっかのなんとか焼きそばってやつとデミハンバーグ

娘ちゃんも同じの~!パパも肉巻きおにぎりを追加!!

こういうときに食べるのってなんだか美味しそうに感じてしまうものですよね!



夕方までたっぷり遊び、大体は入ることが出来たので良かったです^^

子供にとっても、パパにとっても休養になりました!!

パパ、お誕生日おめでとう

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

