スポンサーサイト


クッキー&ケーキ&スイカ

昨日は、元気市用のサツマイモクッキーを作りました!

いや~朝とはいえエアコンなしのオーブンを稼働させるのは暑い。。。。。。
暑すぎる!!

まだ外のほうが涼しいです。。。。


3
ずらーり!!天板4枚分

ケーキ

昨日母よりケーキを頂きました

1
私のはチーズタルトだったけどすぐたべちゃいました

自分ではあまり買わないので嬉しいです^^ご馳走様~

スイカ

2
Yちゃんから大きなスイカを頂きました

大きなスイカは、なかなか買えないので子供達も大喜び!!

スイカを切るのも子供達が支えながら切りました^^

あま~いスイカありがと
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

