スポンサーサイト


子供達と早朝クッキング。。&ボランティア講習

今日は、朝うっかり子供達に起きるのを気がつかれてしまい。。。

朝4時半から子供達の手作りに付き合わされてしまいました

1
チーズのポンデケージョ、黒糖レーズン蒸しパン

娘ちゃんに計量からやらせて、手伝いと称しての邪魔しい息子くん
にイライラしながらなんとか娘ちゃんのがんばりで完成しました!!

きっと近所の方々は、早朝からなんなんだ?って位娘ちゃんの
「やんないでよ!」「もう、あっちいてて!」ってな叫びが聞こえた
でしょうね。。。。


今は疲れたのが暴睡です。。。。

やれやれ

ボランティア講習

この夏は、色々な事を一緒にやろうと思いその中の一つで
「ボランティア」に行こうと市で募集していたものに応募しました!!

その講習会へ娘ちゃんと二人で行ってきました!

ボランティアするにあたっての注意や車椅子の使い方、押し方など教えて
もらいました!

3
娘ちゃんも張り切って大人の方の車椅子をきちんと押していました!

来月は、老人ホームさんへ実際に行くので緊張ですがお役に立てるように
娘と一緒にがんばります!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

