スポンサーサイト


狩り、買い出し、仕込み&パン

今日は、お店で買出しと仕込みをしました^^

7
着いてすぐに「ブルーベリー狩り行くよ~!」ってお店に入らないまま
行ってきました~

たくさんのブルーベリーやブラックベリーがあっておいしそう

8
たくさん狩って来ました~!!

綺麗に洗って冷凍してスムージーを作ります

9
ブルーベリーではないですが。。。作業中作ったピーチスムージーです^^


kumixさんが納品でいらしていたので飲んでいただきました~

美味しいって言っていただけたので良かったです

「ありがとうございました!!」

その後にバナナやブルーベリー、桃、キウイなど洗って切って冷凍して
元気市の準備をしました。

日曜にスムージーや珈琲フラペチーノを出しますのでお時間がありましたら
おいでくださいね^^

パン

5
大切なお友達からの注文品

喜んでいただけたようでよかったです

ありがとうございました~!!



スポンサーサイト

コメント

No title

スムージーご馳走様でしたi-178
研究熱心で素晴らしいi-189
ひよりっぼっこさんに会うと
私も頑張らなくちゃってパワーをもらえますi-86
パンも美味しく頂きましたi-236
ありがとi-178

kumixさん、こんにちは~!!

昨日は、パンやお菓子を購入いただきありがとうございました~!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです^^

娘ちゃんのお名前も同じでびっくりでしたね~!!

娘がなんだか嬉しくなっちゃうって言ってました^^

私もです!!

またお会いできる事を楽しみにしていますね~

ありがとうございました^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

