

パン、マフィン、蒸しパン

昨日は、子供達の終業式で午前中の帰り~!

お友達もくるのでお土産兼おやつにいろいろ作りました

1
ふんわりパン

分割を74gにして大きめにしました!
ブレッチェンとは配合が違うのでよりふわふわします^^

荒熱が取れたら袋に入れておくとふんわり、しっとり
して美味しいです

0
ブラックベリーが実家でたくさん採れたのでたくさん入れてマフィンを

8
その生地で少しだけごろっとチョコを入れたチョコ入りマフィン
息子くんのお魚クッキーを乗せてみたよ^^

9
Rちゃんママよより頂いたレーズンをたくさん入れた黒糖蒸しパン


娘ちゃんの大好きなお友達なので最近元気のなかった娘ちゃん笑顔いっぱいに
元気になってくれてよかったです!

夏休みに入るのでわたしも子供達と一緒にいろいろなことを見たり経験したりしたい
と思います!


とりあえず計画をしなければ。。。。。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

