スポンサーサイト


昨日、知り合いのお店へ

昨日は、知り合いRさんのお店へ母を連れて少しの時間で行ってきました~!

化粧品のお店なのでたくさん値の張るものがた~くさんで「ひゃ~!」っと
びっくり

久しぶりに行けたのでついでに肌のチェックをしてもらいました

最近しわがひどいので「気になるとこはしわ~!」って話したら母にも最近ひどいね
っと感じてたそうで。。。。まずい。。。全然肌に何かするってことがなかったことに
反省

夏休みに入ってわたしもお休みが出来るので何かしなきゃっと感じました!

2
帰りに頂いたお菓子~!最近おなべなんかも販売しているんですって~!
その場で作っていただきほかほかのままお皿ごと頂いちゃいました^^;

お肌チェックの結果が分かったらお借りしたお皿に何か載せて返しにうかが
いますね~!!

久しぶりにお会いできて嬉しかったです!!
ありがとうございました

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

