スポンサーサイト


モカクリーム&レモンゼリー

今日は、お二人のパン作りの上手なお二人です!!

今回は、リクエストレッスンで以前気になったパンを選んでいただき
レッスンとなりました^^


毎回お二人のお話がとっても楽しいお話でついつい私も話しすぎて
しまってスイマセン!

手際の良いお二人は上手に完成です。


6
素敵に出来上がりました~

サブは、今月のレモンゼリーです!

4
爽やかなレモンたっぷりのゼリー

とっても上手に完成しました

休憩&ランチ

1
クリームチーズケーキ(ベリーソース掛け)、サツマイモクッキー

5
パン・ド・ミ、トマトの魚介ソース、サラダ

たくさんお話に入れてもらって毎回ありがとうございます!!

私自信も楽しませていただいてしまいました~

今回もとっても素敵に出来上がりましたね^^

是非ご家族に作ってあげてください


本日はありがとうございました!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

