スポンサーサイト


野菜のガレット&抹茶のババロア

今日は、子供と一緒レッスンでした~!

小さな子をおんぶしていろいろお話に花を咲かせながらパン作り
です^^

たっぷりの野菜を使った贅沢なパンなので材料を切ったり、レンジ
したり今回はとっても忙しかったですがとってもがんばっていただ
ました!

8
これ、お子さんの為に「野菜もお顔や電車に変身してたべちゃお~作戦!」

かわいい

考えてなかったな~アイデアに愛を感じちゃう^^

素敵に完成

サブは、抹茶ババロアです!

7
これもまた素敵に完成です^^
ケーキ屋さんにあってもおかしくないくらい上手に出来ました!!

休憩&ランチ

6
2種類のベリーのマフィン、シフォンカスタード

9
焼き立てをランチで~

小さな手でパンを食べる姿にメロメロ

どちらももとっても素敵に完成しました!!

また子供教室でお会いしましょうね^^

本日はありあとうございました~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

