

レモンチーズパン&レモンゼリー

昨日のレッスンからです!!

昨日はとっても素敵な仲良しママたち3名です^^

いつも集まって復習会をしてくれている頑張り屋さんです

レモンたっぷりのレモンパンかんせ~い
4

甘酸っぱいケーキのようなパン、冷やして食べてもとってもおいしい
のでこの夏に活躍しそうです!!

3
レモンゼリー

これもとっても気に入っていただきよかったです!!

休憩&ランチ

1
シフォン(カスタード&オレンジソース)

2
野菜のガレット、角煮サラダ、ジャガイモのポタージュ

今回もとっても素敵に完成しましたね^^
恒例の復習会で3人でトライしてみてくださいね!!

また9月にお会いできる事を今から楽しみにしています

ありがとうございました~!!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

