スポンサーサイト


昨日

昨日は、お友達ママ達4名でお友達お勧めのお店へ連れて行ってもらい
ました~!


みずきの庄でお味噌を買ってきました!

3

その後にみんなで海を見ながら語り合い

お勧めのお店へ~

2
ベーグルが美味しかったです!私のは、かぼちゃとアールグレー
組み合わせがおもしろいな~ってセレクト!

美味しかったです^^

お友達といろいろお話ながら頂く時間はとっても短くって楽しい時間
でした~!!

パン

2
クリームパン

子供がプールへ行くのでおなかがすくかな?って作ってみました^^

クリームたっぷりなので美味しいよ

3
見にくいですがトロ~ンなクリームです!!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

