スポンサーサイト


食育レッスン

今日は、小学校の保護者の方々へ食育のレッスンへ行ってきました!

開会式もいろいろ紹介していただくのもなんだか恥ずかしく、ニタニタ
してしまいました!

やはり今回も「ひとりぼっこ先生」っとまちがってしまった場面があり
なんだかさみしそうな名前に笑ってしまいました

みなさんとってもてきぱきとしていてスムーズに進み試食もゆっくり
楽しみながらいただけました!

1
デザートに用意させていただいたシフォン!

最近多いですがね。。。。焼きまくっています^^

今回はオリーブオイルのシフォンと珈琲シフォンです!

焼きたてのパンも皆さんと一緒に頂きました!!

2

試食は、忙しくって撮れませんでした
このほかにサラダ(ドレッシングを手作りして)、プルプルゼリー
を作りましたよ

初めて大人数の方々にレッスンして私にとっても良い経験になり
ました!

お手伝いいただいた役員の方々、お越しいただいたご父兄の方々
ありがとうございました!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

